ブログの記事は溜まってて何から書けばと、、、
先ずは先日の日曜日には12年もお世話になったライター永田さんの結婚おめでとう会をしに下北まで足を運びました。
永田さんは今はフリーでライターをされてますが、以前はarの編集部の方に居て、若手の僕も大変お世話になってました。勿論今も度々撮影でもお世話になってますし、昔は美容師仲間と温泉やら飲みなど沢山の思い出があります。
今後は名古屋に嫁ぎますが、東京にはしょっちゅう来られるみたいなので送別会ではなく、壮行会として下北のカフェサーカスにて、、、
ここのオーナーの奥様は撮影でもお世話になってるスタイリストの阿部ちゃんの旦那さんがされてて可愛いんですよ!
なんと阿部ちゃんの手料理!
かなり美味かった。オシャレだし。
美容師の方も沢山来てましたが最後までいれなかったのが残念。
でも、お別れじゃないからおめでとうの方で楽しみました。
お幸せに~。そしてこれからもまだまだよろしくです。m(_ _)m


