グルメリポ! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

第二弾のB級グルメ!

本当つまらないとは思いますが、ヘェ~ってな感じで見てやって下さい。

先ずは

photo:01



西麻布交差点近くにあるカレーつけ麺!名前は忘れましたが中々のウマさっ!
つけ麺でカレー?ってな感じですが良いです。

そして

photo:02



代官山蔦屋前のオーガニックパン!

photo:03



北海道から常に仕入れてる天然酵母で作られてますし、ウマしっ!

そして祐天寺にあるめちゃウマなバームクーヘン!
マッターホーン!

photo:04



行列が出来、直ぐに売り切れるほどの人気!しかも甘過ぎないのでいくらでも食べれるのでかなりオススメです。

それから

新宿の歌舞伎町にある叙々苑系列のしゃぶしゃぶ屋さん!
しゃぶ叙!

photo:05



photo:06



安くて上手いのでこの季節はかなり良いかも!美味しいしゃぶしゃぶがたべれます。

からの

サロンの近くにある水炊き鍋の蟻月!

photo:07




ここの夜のご飯は上手いのは知ってる方も多いと思いますが、ここのランチもかなりオススメですよ!

photo:08



サバ定食も上手い!あとラーメンもかなり上手いのでランチは是非行ってみてください。

んで、、

やっと都内に出来た名古屋発の珈琲レストラン?
コメダ珈琲!!

photo:09



ここのパンがウマイんです。しかも安いしウマいのがたまらん!
有名なシロノワールは絶対食べるべき!三茶の交差点近くにありますよ!

そして最後は麺特集!

photo:10



駒場の交差点近くにある絆!
この鶏南蛮そばがうま過ぎ!

photo:11



下北沢店舗の近くにあるつけ麺屋のやじるし!
この塩つけ麺は病みつきになりますよ!下北沢ラーメン特集でも上位に入ってます。

そして最後は東銀座の歌舞伎座の裏にあるアメリカン!

photo:12



以前も紹介しましたがやっとここのビックリサンドイッチが食べれました。

photo:13



このデカさで400円!一個食べてもかなり腹一杯になりますよ!
味は懐かしのサンドイッチ的な、、、。


以上!つまらないグルメリポでした。

ご参考までに、、、。