今日は営業の途中から出張ブライダルに行かせてもらいました。
ご予約出来なかったお客様にはご迷惑をお掛けしてすみません!
久しぶりのブライダルとの事で少し緊張~!アシのヒカルと一緒に行って来ましたよ。
最近のブライダルのヘアーメイクはセットになってるからなかなか美容師が行ける機会が少なくなってきました。
そんな中でも長いお付き合いのあるお客様のこんな素敵な式に参加出来る幸せと仕事に感謝ですねっ。
場所は溜池山王にあるラ・ロシェル
これを見て、、ん?同じ苗字!!
そうなんです。こんな共通点もありビックリ!これだったら手続きとか無くて良いですよねっ。笑
早速仕込みでお部屋にて
ヒカルもメイクをやってくれつつ、
僕も二次会用ですがスタイルチェンジ!
ガラッと変えちゃいました!
二次会も素敵なレストランだから大人な感じで落ち着きますねっ。
そしてお二人のご好意により食事まで呼ばれちゃいました~(^^;;
そんな中でも料理が凄い!
あの料理の鉄人の酒井シェフのビュッフェです!
かなり美味かったですよ!
ヒカルもニヤリ!
そして景品まで当たっちゃいました、、、(^^;;
仕事で行かせてもらったのに料理から景品まで貰って、、、。
ありがたい。
学生の時から知ってるから結婚パーティーに携われて良かったです。
美容師の仕事は本当髪型やメイクで変身させるし、一生に一度だから失敗は許されない分やりがいとそれ以上の何か幸せを貰える仕事です。
これからもお客様の笑顔の為に頑張りたいと思います。
小泉さん!末長くお幸せに、、。









