スムージー! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

最近健康思考な大更です。

お客様にも痩せましたねっ。

って良く言われてる理由は食事に気をつける年齢になってきたからです。

昔みたいに考えないで好きな分食べてましたがやっぱり年を重ねると代謝も悪くなり、身体にもガタがきてます。

運動はなかなか出来ないから食事だけでもって感じで軽く始めたらハマってしまいました。

なので朝いつも作ってるスムージーを紹介しますねっ。

先ずはこの写真の物を揃えて下さい。

photo:01




ミキサーに豆乳を少しとパイナップル少しとキュウイ半分とバナナ半分!

そして青汁の粉を入れます。

photo:02



ヨーグルトを入れるとより美味しいです。

フルーツのポイントはパイナップルとキュウイです。
フルーツの中で一番酵素が入ってるので絶対いれましょ。

キュウイはゴールデンキュウイでも良いと思います。

バナナは甘みもありエネルギーになるので頭の思考を助け身体を動かしてくれます。

豆乳は大豆が不足しがちなので入れてるだけです。
後は量を増やすダメなかな?

そして青汁がポイント!最近は苦くなくてスティックになってるので飲みやすし、苦くないので抹茶みたく良い感じ!

それをミキサーすると、、。

photo:03




抹茶フルーツみたくなりました。
見た目はあまり良くないけど味はミックスジュースで凄い美味いです。

スタッフにも飲ませたらみんな美味いと絶賛!

だって甘いっす。

なので朝はこれだけ、、。

栄養満点だと思います、、。かな?

果物のあまりは?

とか毎回買うのは?

って言う意見もありますが、小分けにして冷凍庫に保存!

photo:04




解凍してミキサーかけるだけで冷たいスムージーの出来上がり!
簡単ですよ!

是非皆さん試して下さい!
肌ツヤ良くなり不足しがちな野菜とフルーツが取れるのでかなり良いです。

お昼は野菜サラダと納豆巻きと豆腐の味噌汁系でヘルシー!

夜はお酒控えめで米と油系は取らない様に、、。

でも一週間に一回は油系食べますけど全然リバウンドしません。

既に二ヶ月経ちー5キロ落ちました。

無理なくなんで全然苦にならないんです。

皆さんもお試し下さい。