昨夜は学会でもお世話になってたGARDENTOKYOのディレクターの高橋俊くんと、読モやサロンレセプションとして人気の生山ちゃん!の結婚パーティに参加してきました。
生山ちゃんはRITZでも何回もヘアーカタ撮影でお世話になってましたし、俊くんとは昔からや共通の知りあいを通じて飲んだり語ったりしてました。
そんな二人が結婚だなんてー⁈
スピード婚でしたね~笑
なんでもタイミングが1番。
そんなパーティはやはり人脈や共通の
サロン参加達が沢山来てて、凄い人数てました。
GARDENスタッフも沢山居るのに知り合いや美容関係者の方を合わせると250人以上も来てました。∑(゚Д゚)
知り合いの美容師さんや編集ライター読モちゃんも沢山居て楽しいパーティになってましたが、人が居過ぎて動けなかったのが大変、、、。
でもそんな幸せな二人を遠くから、、。
スタッフの余興やビデオレターもめちゃくちゃ面白かった。
流石でしたねっ*\(^o^)/*
そんな2人が空いた隙にパチリと、。
bivoのJUNさんと一緒に、、。
んー!!
羨ましい~!!
僕も早く結婚したいと思っているだけの妄想野郎です。笑♪(´ε` )
今月は沢山の結婚パーティがあるのでいっぱい幸せを貰っときます。



