鹿児島講習会! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

鹿児島はめっちゃ良い天気~!

photo:01




今回はレザーカットの講習との事で初めてレザーカットをするスタッフ達がいかに楽しくさせるかとデザイン提案の幅を広げるべく、やってきました。

みんな無我夢中にやってて午前中は試行錯誤しつつ頑張ってました。

photo:02



そしてこんかもジョーさんには手伝って頂きましたよ~!

photo:03



茶目っ気たっぷり、、笑

ランチには鹿児島ラーメン!

photo:04




あっさり豚骨で中華そば風な感じかな?笑

後半も集中してみんな頑張ってた。
最初はぎこちない感じでしたが、最後にはめっちゃ綺麗にカット出来るのをみると嬉しかったな~。

どんどんレベルアップする鹿児島スタッフに負けない様に東京のスタッフ達にも教えて行きたいと思いますよ~。
ψ(`∇´)ψ

そうそう行き帰りのANAでは新しい787便かな?綺麗でそしてなんとじゅうでんも出来るから嬉しかった~。

photo:05



帰る前はやっぱり

photo:06



足湯~!子供にはちょいと熱いみたい、、(^^;;

そんなこんなでお疲れ様でした。