食ネタ! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

久しぶりの食ネタを、、、(^^;;

最近は美味しい物を食べたいと思いつつも、夏なんで身体の締まりを気にしつつも食べてしまう今日この頃、、(^^;;


っで結果夜に食べてしまうのがこれ!

photo:01




ラーメン!

帰り道に三軒あるラーメン屋。
そのうちの一軒は山手ラーメン!
最近ハマりつつあります!

そしてその二つ目が砦ラーメン!

photo:02



この限定つけ麺の和だしが普通のつけ麺よりも食べやすい!
かなり美味いですよー!

三軒目はあまり、、、(^^;;

この二つをヘビロテで食してます。

気になる方は山手通りを通るとありますので是非!

そして嬉しかったのはお客様からの頂き物で宮崎完熟マンゴー!

photo:03



これめちゃくちゃ美味かった!

さすが宮崎産ですねっ。
まるごと頂きましたが、甘さが普通のより上品な味!

あまり伝わらないですが、とにかく美味かった!


そろそろランチの美味しいお店でも探しに行こうと思ってます。


でも、ダイエットしなきゃ、、(^^;;