鹿児島講習会! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

またまたやってきました鹿児島県!

photo:01



西郷どんが迎えてくれて天候も心配してましたが雨も振らず、、、。
途中で土砂降りな所もありましたがでも大丈夫!

天文館に着いたら何故か晴天!

photo:02



上空もやっぱしいい感じに富士山がねっ!

photo:03



そんな不安も一気吹っ飛びまたまたレベルUPの為鹿児島スタッフ達と勉強会をして来ました。

今回は二回目なんでコミニケーションもしっかり取れていい感じに進みましたよ!

photo:04



photo:05



またまたジョーさんにもお手伝い頂き3STYLEを夜と朝やりました。
スタイリストの方は前回のSTYLEをお客様にも提案してくれててカットが楽しくなったと言ってくれて良かったです。

ホントみんな休みの中集中してくれてホント上手になってます。

バックルームでRITZイズムを感じました!

photo:06



photo:07



間違いないですねー!
うちでやってるクレドと同じ!
でも常に見える所に貼り、いつも意識してやるのが大切ですよねっ。

ジョーさんの人柄で出てるからスタッフ達もジョーさんみたいなスタッフでいい感じです。

逆に勉強になりました。

そして夜は2人で熱く語っちゃいました。美味しいお酒と郷土料理をねっ。

photo:08



朝は講習終わってランチなんですが朝食べちゃったから、鹿児島と言えば

photo:09



そー!

photo:10



白熊!
何故白熊って言われてるのか?分かりますか?
真上からみると白熊の顔みたいだからですって、、笑

とりあえず今は台風の影響はないのですが、東京からくる便がちゃんと来てくれれば帰れます。
なのでまた足湯にてブログ書いてます。

photo:11



やっぱり気持ちイイわ~。

鹿児島ではホントジョーさんにお世話になってありがとうございます!
またきます!

photo:12




冷やし中華始めました~!