東京=日本橋! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

皆さん知ってますか?
東京まで◯◯キロって書いてありますけど何処が終着地なのか?

東京駅ではないですよー!
何と日本橋が終着地なんですねー。

理由は忘れました、、、。

ググッてもらえればわかると思いますが、、、。

そんなこんなで日本橋に行ってみたんです。
photo:01




日本橋といえば三越!
まっ日本橋のシンボルみたいなもんで今回は関係ないのですが、、、。

何故日本橋なのかと言うと?

天丼の有名なお店があるんです!その前に?

photo:02



この行列!

しかもその角を曲がってもまたかなりの行列なんです。

軽く70人位居たので今回はやめました。

行ったら教えますね!

なので、これまた友達に教えてもらったお店はこちら!

photo:03



喫茶店風なレトロなお店なんですが、オススメが?

photo:04




オムライス!
懐かしい味にふわとろなタマゴがまた良い感じで大盛りでもペロリといける味になってますのでオムライス好きの方は是非!
場所は東銀座でyouって言うお店です!

腹ごしらえしたら今度はぶらりと有楽町に新しく出来たルミネのファッションビル東急メンズ館が新しく出来たので覗いてみました。

photo:05



全部がメンズ館となってて、伊勢丹メンズ館みたくオシャレです。

photo:06



photo:07




ここ最近は銀座辺りにかけてかなりオシャレになってきたので、大人になりましたからちょくちょく銀座辺りを探索していきますかねっ。

でもほんといろいろあって便利だし、人気があるのが分かる気がします。

今一番熱い街でしょう!