ハワイ日記その2! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

二日目はほとんど寝ないまま初日の出を見にダイヤモンドヘッドビーチに行き、オカンは睡魔に負けてましたけど姉貴と二人で新年の気持ちを祈りました。

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00406.jpg

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00407.jpg

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00398.jpg

徐々に明るくなりはじめて7時09分に御来光!
雲が邪魔でしたがかなり良いっす!

パワーをもらいましたねっ。

帰ってから朝マックで朝食!こっちの朝マックは大好き!スパムにソーセージにタマゴそしてご飯で350円ショック!最高ですよ!日本にも入れて欲しいくらい。

そのまま出掛けたかったけど時差ぼけのオカンにやられ午前中はゆっくり。午後からはやっぱり初詣!

ハワイにもいくつか日本にある神社がありますが、今回はここ!

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00403.jpg

出雲大社!小さいですけど日本人が沢山参拝に来てましたよ!

昼過ぎにはその近くのチャイナタウンにて飲茶!

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00411.jpg

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00410.jpg


怪しげな所でしたけど姉貴のオススメでしたが、バカうまショック!安くてがっつりいけました。是非~!

そこからオカンの買い物でウォルマート!

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00412.jpg


ここはハワイのスーパーでメインストリートのお土産屋より安く買えますので良いですよ!

夕方にはやっぱりサンセットを…


RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00415.jpg

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00417.jpg

RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00413.jpg


なかなか出来ない初日の出からサンセットまで!
貴重な一日とのんびりが一番な休みが良いですねっ!
RITZ 大更章文のぉ~ ブログやってんの??-DVC00418.jpg