辰巳屋ってのを見つけた。
東京ではあまりお好み焼きを食べないんだけど何故か気になり入る事にした。
場所は恵比寿と渋谷の間、明治通りに面してます!
廣島焼きを食べに行くと必ず聞く!
『広島出身ですか?』
ってねっ

やっぱり修行した人でも何故か作り手は広島人が良いのは僕だけじゃないはず。
そんなこんなでずぅずぅしいけど聞いてみた。そしたらなんと僕の隣町の出身だったんだよ!
世間は狭いね~(笑)
地元トークで盛り上がり、食材の話になった所で地元なのに知らないって事があった。
それは地元ならではの辛麺!多分誰も知らないだろう!この辛麺とは唐辛子が練り込まれていてものすごく辛い

でも 病み付きになるんですよ!
その辛麺を知らないと言うからこの間持って行った!しかも普通の麺もねっ

やはり地元ならではの味にしたいとわがままな客である
美味いんだなっこれが
でもこの辰巳屋の麺や広島の観音ネギも美味いし、それ以外にもウマウマです!

しっかりと地元の食材でカリッと麺が焼けて中がフンワリとネギとソースのマッチングがヤバいっす!

この辺りでのお好み焼きにしては安くしかもボリュームがあるしお得です!
広島出身のお客様も多いみたいで東京に居て地元の言葉や味を感じたい方は是非行ってみて下さい!
僕もお店から近いから寄っちゃいます
