西海岸からの便り-42(メキシコ-1)
メキシコのティファナで-1


ロスとティファナの往復は素晴らしく美しいのだが割愛して、
ティファナの食事と街の風景を先にご紹介しよう。


 クリック 拡大します


1.昼食の料理(4枚)
 とても美味しいので、名前の確認を忘れたよ

 順序は不同ですm(u_u)m


-1.アルカディアを求めて-7982アルカディアを求めて-7984


-3.アルカディアを求めて-7983アルカディアを求めて-7988


2.食事中の演奏は5人で盛上げてくれた(2枚)
 ♪♪マリアッチ三曲 (曲はお馴染みの古いもの)
---ベサメ・ムーチョ
---シェリト・リンド
---ラ・バンバ 
♪♪


-5.アルカディアを求めて-7985アルカディアを求めて-7987



3.街の散策、少しだけね(3枚)


-7.アルカディアを求めて-7990アルカディアを求めて-7991

ーーー8.はポニーの背中に$1~2で乗せて、写真を撮る遊び。乗ったよ(笑)


-9.アルカディアを求めて-7992
 オブジェなのか、製作途中の建築部品なのか不明です。

底抜けに明るい街の雰囲気は明日以降にご紹介します。


Amebloの仕様上、画像は16枚が1回当りの制限数なの。
17枚も出来るけど、操作が面倒になります。


多すぎると見るのも大変では?
明日のお楽しみに!!