全焼した家2 その4 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

間取り図✨

↓中庭になります🌳

今回から中庭を造り温室用の屋根を付けて利益を少しでも膨らませてみようかと思ってやってみましたにっこり

↓こちらは玄関前の庭になります🌳

↓ガーデンコンテストの結果です✨
今回はイギリス風に参加しました凝視
舗装や花壇植物の割合が多い場合はアメリカ風よりもイギリス風に参加した方が加点されるみたい?です💧‬

↓内訳
↓オークション結果✨

今回の利益は…6251万円になりました✨

平屋でも十分利益稼げるので悪くないかと思いますウインク

こちらより稼げているので、庭造りに力入れるよりやはり家造りに力入れた方が良いです真顔


全焼した家2のリフォーム終了!!
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 バイセル