キャンプ場の家 その2 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

こちらは玄関の左側になります真顔
↓キッチンになります✨


↓キッチンの奥は納戸になりますウインク


利益を少しでも増やすため(❓)増えるのか未だによく分かりませんが...、バンカー用のカテゴリーにあった非常食などを色々配置してみましたニコニコ
↓キッチンの隣りはリビングルームになります✋


このリビングルームが元の家部分になりますニコニコ

他は全て増築機能でくっ付けて家を大きくしました✨


これ、増築しなかったらワンルームの家で庭だけを使って利益あげるしかないですよね...🤔多分ですが庭づくりだけで利益上げるのは相当大変かと思います...もやもや



つづく...


Oretatino

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット