全焼した家 その3 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらはメインベッドルームになります✋


↓ワードローブになります🧥

部屋が広すぎた為、部屋指定は個室扱いになってますが…チーンもやもや

↓隣りは納戸になります✋

ここを本当はランドリールームにする予定だったのですが、浴室を広く取りすぎたためランドリールームの予定が無くなってしまったので納戸に急遽変更しました…魂が抜ける

↓納戸の隣りはゲストルームになります✋


↓ワードローブになります🧥



ルームツアーは以上で終了です✨
次は外構紹介をしていきます真顔


つづく…


Next Level Design Studio

 DAYLILY