小さなレンガ造りの家 その3 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓洗面所の隣はベッドルームになりますzzz


↓こちらはワードローブになります🧥

扉付けてもよかったかも…🤔
邪魔かな?と思い今回は扉無しにしたのですが💦

↓こちらはキッチン&リビングになります📺
↓手前はキッチンになります✋

↓奥はリビングルームになります✋



↓続きまして、2階の紹介になります歩く



2階はベッドしか置いてません…(;'ω'∩)
カップルに家を購入させる為、ベッドを置いて部屋指定をベッドルームにしましたにっこり

ずっとハウスフリッパー2をやっていたので、ちょっとやり方忘れてしまい…間取り変更や家具配置などに手間取っています…魂が抜ける


つづく…
【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

【公式】padou - Quality Goods For Your Life