浸水したサマーハウス その2 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

続き…
リフォーム終了しましたので、お部屋紹介していきたいと思いますウインク
外観と玄関は省略しますアセアセ

↓リビングルームになります✋
↓浴室になります🚿
↓ランドリールームになります🧥
↓キッチンになります✋
↓2階へ続く階段になります✋
↓こちらは子供部屋になります🧸
赤ちゃんが居る提でリフォームしてみました爆笑

↓トイレになります✋
↓寝室になります💤

↓バルコニーになります✋

↓オークション画面になります凝視
さて、結果は…
3人の候補が…✨
1番高値を付けてくれたテアロッシさんに決まり!!


浸水したサマーハウスのリフォーム終了!!

【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 

TOKYO CRAFTS