ブルーバンガロー その2 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

こちらがオークション画面になります真顔

所有物件一覧から売りたい家をオークションにかけたい場合は、その家に一度訪れるまたはリフォーム終了してからストアを開く画面を出せば上の右側にオークション家という表示が出ますのでそれをクリックしてください✋

↓この写真の家と売りたい物件の家の写真が異なるので、あれ❓となりますが...この表示で合ってますのでご注意ください💦
↓オークションに出品すると右に購入希望者が表示されます真顔
少しでも高い価格をつけてる方を選びましょう🎶
↓これでオークション終了です✋

2になって、部屋指定の括りとか購入希望者の要望が無くなった分自由に家づくりができるようになりましたね😯‪ ̖́-‬︎
自由になった分、人によってはそれがちょっと難しいかも❓ですね...凝視
人が住める理想の家の間取り→LDKプラスベッドルームと浴室さえ作っておけばどんな家でも売れると思います(多分...😅)

私の場合はまだ所持金がかなり少ないので、ほとんど間取りは変えずに壁はペンキ塗りのみにするなどかなり低コストでしばらくやらなきゃいけない感じですが、所持金に余裕がある方は家を一度更地に戻して基礎から家をつくる事ができるみたいなので是非やってみてくださいびっくり

お掃除ゲームというよりも家づくりが本格的になったので、基礎から家づくりしたい方にはオススメゲームです✋

✳️追記✳️
階段と屋根が壊せなかったので、家を全て壊して更地にするのは無理かも...です✋(現時点で試した結果)骨組みな状態にして家(間取り)を作り変える事はできました😥


ブルーバンガローのリフォーム終了!!