私が好きなゲーム。 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…



こちらはスマホゲームです📱
バーガーショップ1ではなく2の方がオススメですにっこり
2の方が提供する品数が豊富なので。


まず、ストーリーモードでゲームの操作方法を学び提供する品数をどんどん解放させて最後まで進めていきます真顔


↓これはゲーム画面ですが、ストーリーモードはこの3パターンをクリアして進めて行きます。
 (下のスクショはリラックスモードの最後の場所なので、最初からこんなに難しくはないです😅)

✳️朝食✳️

✳️ランチ✳️

✳️ディナー✳️

私はこのゲームの絵が好きなので、飽きずに暇つぶしでちょこちょこやってます🎶
因みに...
広告はゲームをクリアする度に入りますが...時間の短い広告(10秒くらいかな?)なので気にならないです。

ストーリーモードを全てクリアすると、リラックスモードやエキスパートモードが解放されます。

リラックスモードでは好きな場所や朝昼夜メニューのどれかを選んでゆっくり提供できるので一番オススメです😊

是非やってみてくださいウインク