ご無沙汰しております。
気が付けば11月凝視ハッ

そして、、、
だいぶたちました驚きアセアセ

急に寒くなり紅葉
体調も落ち着きませんネガティブガーン




相変わらず、
書きかけの記事ばかりが
たまってゆきますガーン

記しておきたいことは
多くありますが…

最後までまとまらず
泣きそうです爆笑


とりあえず…
久しぶりに行けた
お朔日詣りのことから
書きたいと思いますニコニコ飛び出すハート







ゆらぎのお年頃のせいで
頭痛やめまい倦怠感と
無理がききません魂が抜けるガーン

暑さのせいで菊まつりの菊も
なかなか咲かないようでした😅




久しぶりのおついたち餅
美味しかったですよだれ💕

日々の暮らしの中で
子どものこと親のこと
色々ありますもやもやもやもや

それでも
自分をいたわりながら
無事に一か月過ごせたことに
感謝🙏✨です。

そして
今月も精進ですびっくりマーク





毎週末、
青麻様にもお詣りをしています🙏✨





自然の恵みに癒やされます。

忙し過ぎると…
幸せの感覚を忘れてしまう

空を見上げて
深呼吸して
生きていることを
思い出してみる

両手を開いて
想いを手放し

空に抱かれるように

私を見つけ
鼓動がうたう生命の喜びに
耳を澄ます



静寂ななかで
内なる祈りに
気がつくことが多いです昇天

毎日が感謝にあふれ
いのちの歓喜を感じていたいものです笑



近頃の出来事としてニコニコ音譜


合気道の演武会がありましたびっくりマーク
先生方の演武
拍手素敵です✨





子どもたちの演武✨

でめでめぶー音符
頑張っていました拍手気づき





合気道創始者 
植芝盛平先生のお孫さん
植芝充央先生の演武✨




貴重な時間になりましたニコニコ飛び出すハート

その他にも〜音譜



湯殿山に、
お詣りに行ったり🙏✨






熊谷神社に出会えたりニコニコ飛び出すハート






猿羽根様にもお参りできて🙏✨






猿羽根蕎麦も食べれましたよだれ飛び出すハート





でめ🧑🎶もでめでめぶー音符
スピードスケートを頑張っていますびっくりマーク

母は、でめ🧑🎶の
修学旅行の送迎のため…

空港✈️までの運転練習を
頑張りましたびっくりマーク

本番も無事にいけますように滝汗💦
今からドキドキ💗です。







最後までお読みくださり

ありがとうございます😌


めぐりめぐる豊かな時間を

お楽しみ下さい


笑顔があふれますように😊🌈🌱💕