ご無沙汰しております。
近頃…このご挨拶ばかりです😓💦

新学期✨がスタートして
気がつけば一週間以上
過ぎていましたびっくりアセアセハッ




でめさん🧑🎶は、

とうとう高等部3年生✨

最終学年になりました!!

学校生活もラストです😭







新学期早々いろいろありますが…💦

はじめに指差し桜

春休み最終日のことを忘れないうちに

記しておきたいと思いますニコニコ笑


午前中は、子供会の廃品回収✨がありました

沢山集まってビックリですひらめき気づき


なにより…

班員が二世帯な事にもビックリです😭






午後からは
スペシャルオリンピックスのスピードスケート
で同練習会があるため福島に行きました爆笑気づき

監督の車で遠足気分です🚐音符







福島、山形、栃木の
アスリート達がいました指差し飛び出すハート




練習して
記録をとりました乙女のトキメキ






最後に皆で記念撮影カメラ
春休みの良い思い出が
出来ましたニコニコ飛び出すハート








練習後は夕食を食べて帰宅しました。
監督オススメのお店は
ボリューミーひらめき

1個が大人のゲンコツくらい
大きい唐揚げびっくり

洗面器くらいのお皿一杯の
あんかけ焼きそばびっくりマーク

どれもお味は最高ですニヤニヤ飛び出すハート

ただ…母は見るだけで胸焼けがおきる多さです😅






母は…
大好きな馬肉馬笑いを堪能しました音譜

辛子味噌で食べるのは、
はじめてですが美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート

良きお店を教えていただきましたお願い






福島行きをお留守番していた
でめでめぶー音符は…

新学年から一緒に登校していた
お兄さんが卒業して
一人登校になりましたぼけー魂

今年度は、
母も小学校の学年委員と専門委員を
Wで引き受けたので…滝汗ガーン

でめでめぶー音符と一緒に
頑張ります気づき






とりあえず登校時の
旗振り当番チュー音符

コロナも落ち着き行事も増えそうで
今からドキドキ💗します。






そんな現実に
風穴を開けたくなって…台風

右耳の塞がっていたピアス穴を
開けましたウインク音譜

一目惚れしたピアスを両耳にするのが
楽しみですチュー飛び出すハート







ローズレッド

 

 メガネを頭の上において探す。

漫画のようなことを自分でしたとき泣き笑い気づき

老眼が…チーンガーン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😌


めぐりめぐる豊かな時間を

お過ごし下さい。


笑顔があふれますように🤗🌈🌱✨