今日は、
でめでめぶー音符を送り出しバイバイ





でめ🧑🎶を家の前で見送ります。
ドキドキの一人で登校です!!


後から父ちゃんが
自転車で様子を見ながら
追いかけます自転車ダッシュ






姿が見えなくなるまで
見ていました泣

「いってらっしや〜いバイバイおねがい音符
気をつけてね。





そして〜車ダッシュダッシュ
母は、お義母さんと病院病院です。

ステロイドの量を減らすので
その説明を聞きます。

次の受診は、2週間後です。
内科受診と一緒の日にしましたチュー音符





早く終わったので
スタバでお茶をしましたもぐもぐ💕

店員さんにでめ🧑🎶の
同級生のママが居て
ビックリですびっくり

実習先の情報を
教えてもらいました爆笑笑

買い物をして
お義母さんを送り車ダッシュダッシュ

午後からは、
でめさん🧑🎶の病院です。

送迎車は忙しいです笑い泣き💦






最後までお読みくださり

ありがとうございます。


縁ある皆様の健康と幸せを

お祈り申し上げております🙏✨


健やか🌱✨に晴れやか☀️✨に

伸びやか🍀✨にたおやか🌈に


豊かな時間をお過ごし下さい

笑顔があふれますように😌💕