『山形への旅➀』の続きです。

鳥海山を望む高原
朝は、涼しく爽やかです照れ
朝日が眩しい✨
いつまでも
見惚れてしまう
風景でした照れ飛び出すハート
朝ごはんを食べてもぐもぐ
出発です!!
その前に
湿地探索をしましたチュー音譜
イモリが
かわいいラブ💞
生まれたてのトンボが
美しいですお願い
花もキレイ照れ音符
遠くからながめてる
でめ🧑🎶
竹滑り!?を楽しむ
でめでめウシシ音符
それぞれに満喫しました爆笑
来年は…
渓流釣りをしてみたいニヤニヤ💙
誰か教えてくれないかな〜笑
コテージを後にして
御滝神社に行きました車ダッシュダッシュ

お久しぶりのお詣りです🙏✨
後の滝が清々しく
「涼」が最高!!
天然のクーラーですラブ
そして…
虫を探し続ける人
ブレないです滝汗アセアセ
その後〜車ダッシュダッシュ
丸池様のところへ行きましたニコニコ音譜

そばにながれる
牛渡川(うしわたりがわ)には、
梅花藻の花が咲いていましたお願い💕
いつ来ても御池は
神秘的な美しさですお願い

昨年…
御水取りができる場所で
スマホスマホ気づきを落としたので
今年は気をつけましたウインク飛び出すハート
ここでも
虫探しに励む
でめでめぶー音符
日陰を見付けて休む
でめ🧑🎶
でめさん🧑🎶
小さい時から
暑さに弱いのですショボーン
丸池様の水が入っている
御守も頂きましたニコニコ乙女のトキメキ
(大物忌神社で頂きました。)
お昼は、父さんがずっと狙っていた
ラーメン屋さんがあいていたので
行きましたニコニコ💕
おばあちゃんおばあちゃん
一人で切り盛りしている
ラーメンラーメン屋さん
美味しかったですもぐもぐ
最後に大物忌神社に
伺いましたニコニコ💕
参拝しました🙏✨
でめ🧑🎶とでめでめぶー音符
仲良く並んでいるので
何をしているのかと思えば??
でめでめウシシの捕まえた蝉を
見ていました。
でめでめぶー音符
最後までブレない
ハンターな人でした笑
今年も楽しい山形の旅でした
来年もまた、訪れたいです照れ乙女のトキメキ

最後までお読みくださり
ありがとうございます。