今日は…
思い立って
湯殿山に行きました爆笑音符




お天気は、
薄曇りで
肌寒いです滝汗アセアセ

いつもより
出発が遅く…うずまきうずまき

到着したときは
駐車場も込み気味でした。



玉姫稲荷神社から
お詣りです照れラブラブ

少し雨が
パラついていました。




玉姫様に
また、お会いできて
とても幸せです🙏✨

御眷属様も
お元気そうです。




参道を歩き始めたら
雨がやみました。

山々の紅葉には、
まだ早いようです紅葉






雨はありませんが…
霧深く幻想的な風景でした。






歩いている方々も多く
賑わいを感じます。





夏とは違った景色に
自然の雄大さを感じ
癒やされますお願い💕




山姥様と三山地蔵様にも
ご挨拶出来ましたニコニコ

霧も深く…
三途の川の雰囲気が出ていました😅💦






本宮入口辺りにある
お店屋さん。

素敵な山伏さんが
立っていましたびっくり

でめさん🧑🎶が
このお店の大ファンで
お小遣いでお買い物をする事を
楽しみにしています。

何を買ってもいいように…
リックも背負っていますキョロキョロハッ

今回のお買い上げは
五百円で
荷物を運ぶカート!?ハッ
何に使うの??

本宮をお参りして…🙏✨

帰りは、父さんの膝を考慮して
バスに乗りましたチュー音符

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

そして、そして〜音譜

参籠所にある御神湯に
入ってきましたチュー乙女のトキメキ


お詣りするたびに…
気になっていた目乙女のトキメキ
御神湯✨

子供達が小さい時は
ご迷惑をかけると思い
諦めていました。

昨年は…
コロナや故障で
やっていなかったりショボーンガーン

今年は…
「どうかなと??」と、
聞いてみたら

『「日帰り」も大丈夫OKです』と、
言われたので…爆笑音譜

念願の御神湯に入れましたお願い






源泉温度18度の
国内では稀な二酸化炭素鉱泉が
源泉のようです。

浴室には、天照大神の妹神と言われる
「丹生都日女神」が御祭神として
祀られていました。

ご挨拶🙏✨してから
入りました。

とてもぬるいお湯でしたが
あがると私はポカポカしました照れ

誰もいらっしゃらなかったので
ゆっくり出来ました💕





自分のたるんだ体を見て…目乙女のトキメキ

神様の前でも
恥ずかしくない
体になれるよう
頑張りたいと
思いました笑い泣き💦




ガッキーのような
お腹になっているので…アセアセ
とても親近感があり他人事ではない
身近な存在のガッキー😓💦

気を付けないとショボーンガーン






また…
機会があったら
御神湯✨
入りたいです真顔OKキラキラ




❖✕❖✕❖✕❖✕❖✕❖



最期まで読んで頂き
ありがとうございますデレデレラブラブ

縁ある皆様の健康と幸せを…
お祈りしております🙏✨

素敵な時間をお過ごし下さい乙女のトキメキピンクハート
笑顔があふれますように…爆笑音符