今日は…
朝から雪ガーン

軽く雪かきをしてから
学校に出発!!





雪は軽いけど…
思ったよりも量があるチュー






でめでめさん…
今日は、一人です。

お友達に会えると良いねバイバイ






でめさんと学校へ!!
楽しそうで…ルンルン

何よりですえーもやもやもやもや





でめさん
いつものお友達と会って
雪合戦をしながら
学校へ行きました爆笑ルンルン






だんだん
激しさが増していき
学校へ行くまでに雪だらけです…びっくりハッ

中学生!!
楽しそうですチュールンルン

名前はわからないお友達滝汗
学校に行くのが楽しくなります。

いつもありがとうございます爆笑ラブラブ





母は、
帰って雪かきです…ウインクハッ

体が…もやもやもやもや


終わったら…
本を読もう、コーヒーと一緒に爆笑ルンルン


ただ…
消化するのには
もう少し時間が必要ですショボーンガーン
(でめさんを理解するように…笑い泣き

印象深いところとして最後の方の文に

「どのような狭くて暗い場所に入れられても、どのように荒ぶる曠野に身を置かれても、どこかに私を導いてくれるものがいると、私は、率直に信じることができるからだ…」
とありました。

その部分に深く共感しました。びっくりハッ
それは、傍から見ると勘違いで
私の中で示唆されていると
誤解しているようなあやふやな物であっても
個人的な物語として
確実に持っていていい物なんだなと
確認したように思えました照れラブラブ

また…
読みたいな
長いけどおねがいアセアセ