夏のぱん&8月のお休み | 桜楓堂のブログ

桜楓堂のブログ

ブログの説明を入力します。


夏のぱん始まりました☀️

先ずは。。。
エゾシカ🦌の「キーマカレーベーグル」
丸ではなく棒状なのでかぶりつきやすいです(笑)
トマトと香味野菜たっぷり🍅
お子様も食べやすいようにマイルドに仕上げております。生地はほんのりカレーとレーズンの甘さ♡
もちもちもちーーな感じです😊

{2B78F3FD-6493-40E9-97A5-B79EE6C653F3}



もう少し刺激(辛さ)が欲しい方には…
昨年のタイカレーチャバタを改良した、『タイカレーぱん🥖』

グリーンカレーをベースに挽肉・レモンピール・ピーナッツが食感のアクセントになってます!

タイ料理の『ミアンカム』をヒントに仕込んだ具材なので冷たくしてぜひ一度お試しください😊

『暑い夜にビール🍺が飲まさる‼️』ぱんです笑

桃のクリームぱんも🍑限定ぱんです♡

ぜひお試し下さい‼︎

{A9C79E6A-A265-4620-B319-E4A4D7C8CC6A}

{750F35D9-D804-4DA8-AF81-5F713ACD7FF6}




       *8月のお休み*
   11(土曜日)~20(月曜日)  連休になります。

よろしくお願いいたしまーす‼️