作家さんの作品 | 桜楓堂のブログ

桜楓堂のブログ

ブログの説明を入力します。

桜楓堂を可愛らしく飾っていただいてます(*^.^*)
atelier   SALUTさんの作品


{647E6992-1A3F-4DB6-B939-162499A2154F:01}



夏バージョン始まりました(≧▽≦)
カラーも涼しげでかわいいです♪

{F78C13D4-A2D1-49D0-8722-842CEFECC10D:01}

私も髪が長ければなぁ…(;^ω^A

{C12D0FA5-D6D9-4795-9E16-E8CBAB7B1F10:01}

ストラップも夏使用(*^-^)b



こちらの作家さん。うちの丸パンを愛してくれてて、よく娘さんといらしてくれます(≡^∇^≡)娘さんは、いつもうちの息子達を気遣い、お土産を持って来てくれて、遊んでくれちゃう可愛子ちゃん(〃∇〃)
親子共々お世話になってます!



今後、秋冬バージョンもお楽しみに(b^-゜)ぜひぜひお試しくださいませ♪


atelier    SALUTさんの作品についてのお問い合わせは、桜楓堂にて承ります!