酷いっ(ノ△・。) | +++ 開店休業 +++

酷いっ(ノ△・。)

ま、私の更新頻度のコトですょ。 ハィ。

 

 

 

今月、コレでやっと2回目?           だな。。orz

 

 

 

にも関ゎらず、コレが今年最後の書き込みデスm(_ _;)m

 

 

 

 

 

ぃゃしかし、1年てのはホントに早ぃモノで、気付けばもぅ残り数日な今年。

色んな事があった? ょね? 多分。。

 

私ってば 物忘れ大統領だから、ぁんまり記憶がなぃのょねー。。

 

振り返ってもしゃーなぃし、

つか、コレからを考ぇなきゃならなぃ事態が、年末になって浮上してたりして

まーホント、人生ってコンナにも色々起こる訳なのねー。。(- -;

 

 

 

もーね、何が起こったのか書けません。。orz

 

そーか。

私一人なら一人分の人生だけども、子供等が居れば居ただけの人数分って事か。。

 

 

 

年が明けたら、母はまた忙しくなる予定デス。。

 

そしたらまたまた手薄になるんだろーね、blog。

 

因って、ランキングも下がる訳かー。。←ココ結構気にしてるw

 

 

 

 

ぇー、こちらをご覧の少数の皆様。

今年一年、このどーでもいぃblogにぉ付き合ぃ頂き、ァザーーーーーーーーーーーーーース!(*- -)(*_ _)

 

来年も(一応)続けていく所存で御座ぃますので、何卒ョロシクぉ願ぃ致しマス!

 

 

 

 

 

それでゎでゎ、皆様 良ぃぉ年をーーーーーーーー!ロケット