どーする?吐き捨場 | +++ 開店休業 +++

どーする?吐き捨場

まぁー、そなコト言ってもさ、また直ぐ使ぅょーになるんぢゃん?

 

と、心の中の第2の私が申してぉります。

 

 

 

 

 

第3の私は、今は旅行に行っとるょーでして、傍観者0ゼロってトコみたぃだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇぇと、、、、

ここ数日の私、だぃぶ安定してぉるんデスゎ。

バィォリズムも中程の位置で横這ぃデスの。

 

「吐き捨場」としてぃたに違ぃなぃこのblogに、綴るコトがなぃくらぃ安定しとるんデスょ。

 

 

で、書き出しのセリフへと繋がる訳デス。w

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットした目標?望み?を見付けてね、ソレに向かって色々しとるんデスょね、最近。

だもんで、割と充実しとるtasteなこの頃なのね。

 

で、それに伴って気持ちも楽になってる部分もぁり、

ォフー的思考が、やっと前向きになった。。

 

と言ぃマスか、、、前を向ぃてる方がイィのは分かってたんだがね、

なかなかそぅ出来なかったォフーを打破?!

 

つーか、文章メチャメチャやん。。( ´⊿`)y-~~

 

 

 

 

 

 

ぇと、

まだその「目標(望み)」には程遠く、若しくは叶ぅかどーかも分からんけども、

でも絶対近くまでは辿り着きたぃので、それに向かって邁進デス。(`・ω・´)ゞ

 

取り敢ぇず、それに近づくには一番にしなくちゃダメだった事を始めて、まだ1週間なので、

も少し貫き通せたら、その時にチャンとぉ知らせしますょ。 ぅn。

 

 

 

 

 

ぃゃー、でもコノ歳になっとぃて今更ながらだけどさ、

ホントに「気の持ちよう」ってァルんだねー! ←ァフォな上に遅っ