【自己紹介ページ】初めての方はこちらからどうぞ

 

旦那(パートナー)が嫌いな妻のブログを運営している42歳フリーランスの「お福」です。旦那(パートナー)が嫌いな理由は

 

  • 価値観を押し付けてくる
  • 自分が絶対正しいという姿勢
  • 感情的な話し方
  • 義母が嫌い
です。一緒にいても「怒らせない様に」とビクビクする自分に気がつきました。嫌な上司の様な旦那(パートナー)の機嫌を悪くさせないように・・・そんな生活を抜け出したい。
 
その為に、収入も社会的信用も弱いフリーランスではなく、企業に就職し経済的にも金銭的にも旦那(パートナー)から自立します。
 
最終的な目標は離婚です。しかし今は離婚していません。そのような方は少なくないのではないでしょうか?
 
旦那が嫌いです。離婚しないで生活を共にするにはどうしたらいいでしょう?ヤフー知恵袋

この様な投稿があり、複数の回答があるので、間違いなく同じような人はいる・・・と思っています。

なぜこんな旦那を選んだのかと
思う事がしょっちゅう!

単身赴任、別居婚など方法はありますね!

ATMだと思うこと。 お互い会話も必要ないと思ってるなら 必要事項はメモかLINE 家庭内別居みたいな感じにしてみては?

この様なアドバイスがあります。

 

私が旦那(パートナー)が嫌いだけど離婚しない理由は?現在準備中だからです。