
アタシのおねぇちゃん♥なんだって😃

カレンダー付きの美ら絵
💟空ママさんにお願いしました
抗がん剤治療がとても順調で
病気が嘘のようだった
暖かな春の日の写真
美らの
この笑顔が
わたしに見せてくた最後の笑顔…
だったような気がします(///ω///)♪
いろんな場面を
ついこの前のように覚えているけれど
あの時の自分を
遠くから見てるような気持ちになる……
これはほんとに不思議な感覚です
自分なのに自分じゃないような
昨日は
リラのX'masディナーは
骨までホロホロ柔らかい
骨付きラム肉でした🍴
merry🎉💗
merryChristmas🎄
さぁ次は
新しい年を迎える準備ですね💦
とりあえず
大掃除らしきものは終わりました(^3^)/
きょうも
ありがとうございます
わたしは🐱🐶の無理な繁殖展示販売
反対です‼