アタシのおねぇちゃん♥なんだって😃

カレンダー付きの美ら絵
💟空ママさんにお願いしました



抗がん剤治療がとても順調で
病気が嘘のようだった
暖かな春の日の写真

美らの
この笑顔が

わたしに見せてくた最後の笑顔…

だったような気がします(///ω///)♪

いろんな場面を
ついこの前のように覚えているけれど
あの時の自分を
遠くから見てるような気持ちになる……

これはほんとに不思議な感覚です

自分なのに自分じゃないような天使



昨日は
リラのX'masディナーは
骨までホロホロ柔らかい
骨付きラム肉でした🍴


merry🎉💗

merryChristmas🎄


さぁ次は
新しい年を迎える準備ですね💦

とりあえず
大掃除らしきものは終わりました(^3^)/


きょうも
ありがとうございますラブラブ


わたしは🐱🐶の無理な繁殖展示販売
反対です‼