昨日のお散歩
風が静かで日差したっぷりで
春のようでした🌱

大晦日のきょうも
良いお天気になるようです晴れ

男の子みたい(о´∀`о)


みなさん❤
今年もありがとうございました


聞いて頂きたい今年の重大出来事

2月に妹が来ました

そして3月に
妹が来たら

本がきっかけで知ることができた
高野山真言宗のお坊さん
妙玄さんにお願いしようと決めていた
美らの供養をしていただきました

そしたら


美らの写真を持ち歩き
ずっとそばに置いておかないと
落ち着かなくてとても息苦しかったのに

無理に止めようとしたわけでもなく
その日からその行動がなくなっていました



特に信心深いとか、
そういうわけではないけれど

妙玄さんには
亡くなったあとも

愛しい魂をずっと生かし続け
繋がって行けることを
教えていただきました



お姉ちゃんの分まで元気でいてね🎵

(大きくなったね(*´ω`*)💦💦
少しダイエットしましょうと言われてます)

来年へ持ち越しの
やり残したこともあったりするけれど
良い一年だったと思います(~▽~@)♪♪♪



新しい一年が

みなさんと

みなさんの大切な宝物たちにとって
幸せでありますようにコスモスキラキラキラキラ

良いお年をお迎えください


2016年も
どうぞ宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




わたしは🐱🐶たちの
無理な繁殖展示販売反対です