一度いってみたかった
海に浮かぶパーキングエリア
「海ほたる」

やっと
昨日行って来たんです~

海に囲まれた景色
きもちよかった~✴



海が見えるとなぜなのか
心がとたんに正直に
なにかから解放されたような
気持ちになるのです


まぁね、、
みんないろいろありますよね(*´ω`*)




テラスデッキで
海を眺めながら
食べた佐世保バーガー美味しかった~~爆笑
(かなり大口を開けないとたべれないほどのボリューミーなバーガーです)


建物のなかは🐶MGだけれど
展望デッキで十分良い時間ラブ
リラは
風が吹きぬけていくたびに
長いお鼻をクンクン動かして
海のにおいを嗅いでいましたしっぽフリフリ

海、初めてかな??
いい匂いだったかな

ドッグレストもあって
珍しく外でウンチしました











海ほたるの名物らしいメロンパン

うん、メロンパン!
メロンのいい香りがして美味しかったです

それにしても
首都高速は死んでも運転できないなジャック
と思ったのでした





わたしはたちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼

秋雨前線の影響で

十五夜も十六夜も
お天気、残念ですね満月

季節の変わり目、みなさんどうぞ

お気をつけください

いつも
ありがとうございますラブラブ