
一度いってみたかった
海に浮かぶパーキングエリア
「海ほたる」
やっと
昨日行って来たんです~

海に囲まれた景色
きもちよかった~✴
海が見えるとなぜなのか
心がとたんに正直に
なにかから解放されたような
気持ちになるのです
まぁね、、
みんないろいろありますよね(*´ω`*)
テラスデッキで
海を眺めながら
食べた佐世保バーガー美味しかった~~
(かなり大口を開けないとたべれないほどのボリューミーなバーガーです)

建物のなかは🐶MGだけれど
展望デッキで十分良い時間

リラは
風が吹きぬけていくたびに
長いお鼻をクンクン動かして
海のにおいを嗅いでいました
海、初めてかな??
いい匂いだったかな
ドッグレストもあって
珍しく外でウンチしました

海ほたるの名物らしいメロンパン

うん、メロンパン!
メロンのいい香りがして美味しかったです
それにしても
首都高速は死んでも運転できないな

と思ったのでした

わたしはたちの無理な繁殖、展示販売
反対です‼
秋雨前線の影響で
十五夜も十六夜も
お天気、残念ですね
季節の変わり目、みなさんどうぞ
お気をつけください
いつも
ありがとうございます