洗車をしたら
駐車場が少し涼くなったので
トランクを開けて
ちょっとだけ
お茶しました(笑)


冷たいレモンティーと、

リラは
薄~いヤギミルクと
小さなチーズボールおやつ音譜
トレーにのせるくらいすればいいのにおしゃれ度0

洗車の間、
ふと気が付いたら
窓越しにジーっと私を見てた(*v.v)。

なんて可愛いの~~しっぽフリフリ


この暑さも
秋へと向かっていて

いつか通りすぎていくのですねm(u_u)m


オイオイ、
まだセンチな気分は早いよにひひ
この暑さを
乗りこえないといけないんだから)`ε´( 


どうぞ皆さん

まだまだ続く残暑の日々
くれぐれもご自愛くださいませソフトクリーム



わたしは
わんわんにゃーの生体展示販売に反対です!