残暑お見舞い申し上げます♪ | 吉日
洗車をしたら
駐車場が少し涼くなったので
トランクを開けて
ちょっとだけ
お茶しました(笑)
冷たいレモンティーと、
リラは
薄~いヤギミルクと
小さなチーズボールおやつ
トレーにのせるくらいすればいいのにおしゃれ度0
洗車の間、
ふと気が付いたら
窓越しにジーっと私を見てた(*v.v)。
なんて可愛いの~~

この暑さも
秋へと向かっていて
いつか通りすぎていくのですねm(u_u)m
オイオイ、
まだセンチな気分は早いよ

この暑さを
乗りこえないといけないんだから)`ε´(
どうぞ皆さん
まだまだ続く残暑の日々
くれぐれもご自愛くださいませ
わたしは
の生体展示販売に反対です!
