再び
感激

空ママさんに描いていただきました
瞳がほんとにきれいなんです(´▽`)ノ

そして、
大好きだった
お耳の前のところの少し薄い色の
短く立った毛の一本一本が
細やかに描かれて
ほんとに感激でしたI



ブログで知り合ったある方に
お目目のくりくりした可愛い子でしたね
と言っていただいたこと、ふと思い出したりして


「可愛いねぇ、ちゅら」って
絵に何度言ったかしら(笑)

あの日の幸せな私が
見上げる瞳に映ってるI


待ち受けにしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


げんきにしてる?
してるよね
そちらでのあなたのことは
なぁ~~んにも心配はしてないよI

先日また素敵なポエムを見つけました


内容は


虹の橋のたもとで
大好きな人との再会を待つという動物が

ベッドで泣いている大好きな人の枕元にやってきて話しかけています。

優しく
思い出を語りながら

そて
いつか
命を全うし再び会える日がきたら
一目散に迎えにいくよ

僕はずっとぞばにいるから大丈夫

だからその時まで

君は君の人生を歩んでいってね…


そんなメッセージ

「亡くなった動物たちからのメッセージ」
可愛いイラストの「愛しい君へ」と
題されたポエムでした

出逢ってからずっと
元気な時も、そうでないときも

そして
神様のところに帰るとより強く

ずっとずっと
大好きな人の幸せを願ってくれてるようで‥‥



この頃は
やっとやっと

やっと

わかってたけど


心配かけちゃいけないな‥‥って
初めて
素直に思えるようになってきたみたいです





eternal in my heart


寒いですね~(@Д@;
雪のつぶが
少し大きくなって来たような…雪の結晶雪の結晶

夜は豆乳鍋にしようっと



きょうも
ありがとうございました。ラブラブ