日が暮れるのが
早くなってきましたお月様

今年の夏も終わりに近づいていますねヒマワリ

きっともう少ししたら、
「あんなに暑かったのに‥‥」なんて
思ったりするのかな(*v.v)。

相変わらずの記事です。
ちゅらのことしっぽフリフリ



2014年8月。
ずっと願っていたことを叶えることが
できました。



心につかえてていたことを

少しだけ手放せたような気がしています。

「少しだけ‥‥」なのだけれど、


その少しが
ものすごく貴重で、

不思議で。




意味不明でゴメンナサイ。


今もペットロス‥‥なのか、

向け出せたのかは
正直わからない。

逢いたくてたまらないし、
思い出して
急に泣きたくなることもあるし。


お別れしたひとは 
きっとそうですねわんわんにゃー


どちらでも
今の私には重要なことではないのかもしれません。。。( ̄_ ̄ i)






わたしは
妙玄先生の本と出会い



受け入れていくこと‥‥ってこういうこと、と


その意味が
日が経つほどにわかるような気がしてなりません。




うまくいえないけれど、

ずっと
のほ~~~ンて呑気にしていたから
余計にそう感じてしまうのかな?

‥‥そうなら
ますます有り難い出会いです。





経験して

初めて知った悲しみや辛さ

その気持ちに心から寄り添いたいと思う
ひとがいてくれること。


そしてその優しさや温かさに
気づいていく自分。

戻らない時間の大切さ。
 
ちゅらとの出逢いでたくさん教えられました。


やっぱり、
神さまからお預かりした
大切な宝物だっんだね天使
ほんとにそう思う。






家族になろうと約束したのなら、

最後の最期までずっと一緒に。


そうしたら
悲しいわんにゃんはこんなにたくさん
溢れない。
無責任な人間の責任を負わせられ
深く心を傷める人たちもきっと安らげる。



少しでも

近づいてほしい‥‥。








ひとりランチしましたビックリマーク
夏のおすすめ、冷製パスタ
美味しかった~~ニコニコ


‥‥さびしくはないのよーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
友だちが少ないだけ(笑)



車の運転も練習中車

ペーパードライバー講習って、
どんなもんでしょうか???



ちゅらの妹がいつか来たら、ドライブしたいんだぁ~~~音譜


みなさま、

夏の疲れがでませんようにクローバー



     私の宝物ラブラブ

きょうも
ありがとうございますドキドキ