先日、お得意の「Amazon」で
CDを買いましたCD

癒やしのピアノメロディー♡♡♡

タイトルをあまり気にせずに
曲目を見ながら
試聴のボタンをポチッポチッとしなから
探していました。

しっくりと一番気に入ったCDは
沖縄ソングコレクション。

届いてみたら




嬉しくてビックリ天使





思わず
「え~~っ!!!」て言いました(´∀`)

タイトルを見た記憶がなく
届いて初めて知ったのです音譜ラブラブ



ある意味このことにも
別な意味でビックリヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)



「広橋真紀子」さんという方の
編曲&演奏ですコスモス


心地いいったらありゃしないほど
癒されます。

優しく柔らかなアレンジ
とにかく素敵♪

毎晩毎晩聴いています(ノ´▽`)ノ



もう一枚、とても気に入っている
ポーランドピアニストのCD
「ねむりのおんがく」も

とても好きなのだけれど、


治療を始めてとても調子の良かったちゅらの
スヤスヤと眠る姿をそばで見ながら
やはり毎晩毎晩聴いてたCDなので
あの頃をどうしても
思い出してしまい

封印中です(v_v)しっぽフリフリ



窓をちょっと開けたら
少しだけヒンヤリ夜風が気持ちいい‥‥


「ONE BRAND」会報誌の裏表紙
 「トヨタドッグサークル」の写真
  なんて可愛いの♡♡

    観覧車の見える広い原っぱの公園で
    どんなお話ししてるの?(*´∀`*)ノ

犬が教えてくれる悦びは

言葉では

とても言い尽くせないかもしれませんね(´∀`)






       おやすみなさい新月星空