先日、お得意の「Amazon」で
CDを買いました

癒やしのピアノメロディー♡♡♡
タイトルをあまり気にせずに
曲目を見ながら
試聴のボタンをポチッポチッとしなから
探していました。
しっくりと一番気に入ったCDは
沖縄ソングコレクション。
届いてみたら
嬉しくてビックリ


思わず
「え~~っ!!!」て言いました(´∀`)
タイトルを見た記憶がなく
届いて初めて知ったのです


ある意味このことにも
別な意味でビックリヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)
「広橋真紀子」さんという方の
編曲&演奏です

心地いいったらありゃしないほど
癒されます。
優しく柔らかなアレンジ
とにかく素敵♪
毎晩毎晩聴いています(ノ´▽`)ノ
もう一枚、とても気に入っている
ポーランドピアニストのCD
「ねむりのおんがく」も
とても好きなのだけれど、
治療を始めてとても調子の良かったちゅらの
スヤスヤと眠る姿をそばで見ながら
やはり毎晩毎晩聴いてたCDなので
あの頃をどうしても
思い出してしまい
封印中です(v_v)

窓をちょっと開けたら
少しだけヒンヤリ夜風が気持ちいい‥‥
「ONE BRAND」会報誌の裏表紙
「トヨタドッグサークル」の写真
なんて可愛いの♡♡
観覧車の見える広い原っぱの公園で
どんなお話ししてるの?(*´∀`*)ノ
犬が教えてくれる悦びは
言葉では
とても言い尽くせないかもしれませんね(´∀`)
おやすみなさい


