どうしたんでしょうね・・・

この暑さ(→o←)ゞ






「2014日本ダービー」でしたね馬

私もなんとなく買ってみました(お馬好きの知り合いに頼んで)

・・・外したけれど、牝馬のを(笑)





ホタパパのツィッターで知った
癒しのお人形「ウィローツリー」
小さな天使たちです天使


不思議なお人形です。
見る角度で表情が変わる・・・

そして
どんな気持ちをも投影してくれるようにお顔は描かれていません。



      

ほんとに
その時の気持ちを写してくれる不思議なお人形





うまく言えないけれど
悲しい…んじゃなく

お人形をしばらく見ながら

ウェンウェン

久しぶりに泣いた・・・かな(笑)




がんばりやさんのあのかた、
お仕事無事に終わったかしら


暑い中、お疲れさまでした(´∀`)










ちゅらしっぽフリフリ


ちゅらはほんとに可愛いかったな~~。