どうしたんでしょうね・・・
この暑さ(→o←)ゞ
「2014日本ダービー」でしたね

私もなんとなく買ってみました(お馬好きの知り合いに頼んで)
・・・外したけれど、牝馬のを(笑)
ホタパパのツィッターで知った
癒しのお人形「ウィローツリー」
小さな天使たちです

不思議なお人形です。
見る角度で表情が変わる・・・
そして
どんな気持ちをも投影してくれるようにお顔は描かれていません。

ほんとに
その時の気持ちを写してくれる不思議なお人形
うまく言えないけれど
悲しい…んじゃなく
お人形をしばらく見ながら
ウェンウェン
久しぶりに泣いた・・・かな(笑)
がんばりやさんのあのかた、
お仕事無事に終わったかしら
暑い中、お疲れさまでした(´∀`)
ちゅら

ちゅらはほんとに可愛いかったな~~。