ちゅらのお花(*v.v)。
またいつもとおんなじ感じ。。。(´∀`)
ピンクは幸せの色だから、ねぇちゅら

ピンクのお洋服は似合わなかったけどね(笑)
色には
それぞれ相反する作用があると
何かで読んだことかあります。
例えば
赤は積極的だけど、攻撃的。
青は冷静だけど、冷たい‥‥とか。
ピンクには
それがなく、温かい幸せの色。
女性を綺麗にしてくれる‥
恋を叶えてくれる‥とか。
そういえば‥‥
昨年の成人の日は大雪だったんですね

今年は
冷たい風が吹いていたけれど、
よく晴れた1日で良かったですね。

いつもほんとうにありがとうございます♪
Android携帯からの投稿
