ちゅらのお花(*v.v)。





またいつもとおんなじ感じ。。。(´∀`)

ピンクは幸せの色だから、ねぇちゅらしっぽフリフリ

ピンクのお洋服は似合わなかったけどね(笑)





色には
それぞれ相反する作用があると
何かで読んだことかあります。

例えば

赤は積極的だけど、攻撃的。

青は冷静だけど、冷たい‥‥とか。

ピンクには
それがなく、温かい幸せの色。

女性を綺麗にしてくれる‥
恋を叶えてくれる‥とか。




そういえば‥‥

昨年の成人の日は大雪だったんですね雪

今年は
冷たい風が吹いていたけれど、
よく晴れた1日で良かったですね。






コスモス天使いつもほんとうに






ありがとうございます♪




Android携帯からの投稿