凹凹1ヶ月がすぎました。だからって‥‥特にどうということもないんですがわかってるけどできない。‥‥ってよく言うけれどほんとはわかってないから、とも言うらしい。‥‥っていうかわかってない。が正しいみたいです(v_v)確かにね。ひとつだけ。ちゅらを連れていけない時の「待っててね」がなくなった(ノ´▽`)ノ一緒にもう何処へでも行けるから。「ちゅら、行くよ!!」に変わりましたおやすみ。私のちゅら‥‥へんてこなワタシ。まぁいいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Android携帯からの投稿