1ヶ月がすぎました。


だからって‥‥

特に

どうということもないんですがむっ



わかってるけどできない。

‥‥ってよく言うけれど



ほんとは




わかってないから、とも言うらしい。



‥‥っていうか

わかってない。が正しいみたいです(v_v)




確かにね。





ひとつだけ。






ちゅらを連れていけない時の

待っててね」が




なくなった(ノ´▽`)ノ



一緒に

もう何処へでも行けるから。








ちゅら、行くよ!!」に


変わりましたしっぽフリフリ










おやすみ。私のちゅら星空



‥‥へんてこなワタシ。


まぁいいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















Android携帯からの投稿