投稿写真

先日行った
富士山のそばの小さな町。


前日はとてもきれいに見えたのに...

帰りは

富士山にまるで
富士山のカバーのように
雲がかかってた。

裾にかかる雲の隙間から

山肌に日の光が
くっきりとこぼれ

きれいでした。


ちゅらは
三年前の
避妊手術以来のお泊まりのお散歩で

外へ行くと真っ先に
駐車場へ走って行ったって!

看護士さんを引っ張って(笑)。

治療後に迎えに行くときに
いつも車を止める駐車場です。


「探してたのね♪」...の言葉に

胸がキユ~~ンとなりました...とさ(//∇//)

ちゅらは

病気をして
世界がちょっと
広がってるかもしれないれない(v_v)