昨夜は
月明かりの
眩しく美しい夜でした。
パワーストーンを
満月の光に照らすと
そのパワーが一層強まると
なにかで読んだことがあるので
窓辺に並べてみたりしました。。
月明かりが作る簾の影が
風に揺れ、
とても綺麗で
それはそれは・・・
心を静めてくれました。
同じ月の
二回目の満月を
「ブルームーン」・・と
呼ぶのだそうです。
見た人に
良い事があるとかないとか
・・・
天体の不思議に
願いを賭けて幸運を願う事
いろいろあるけれど・・
深い意味はあまり考えず
とても好き・・です♪♪
明日は
Psalmとサームさん、
避暑地の一日を
楽しんで来てくださいね
月明かりの
眩しく美しい夜でした。
パワーストーンを
満月の光に照らすと
そのパワーが一層強まると
なにかで読んだことがあるので
窓辺に並べてみたりしました。。
月明かりが作る簾の影が
風に揺れ、
とても綺麗で
それはそれは・・・
心を静めてくれました。
同じ月の
二回目の満月を
「ブルームーン」・・と
呼ぶのだそうです。
見た人に
良い事があるとかないとか
・・・
天体の不思議に
願いを賭けて幸運を願う事
いろいろあるけれど・・
深い意味はあまり考えず
とても好き・・です♪♪

明日は
Psalmとサームさん、
避暑地の一日を
楽しんで来てくださいね
