昨夜は

月明かりの

眩しく美しい夜でした。


パワーストーンを

満月の光に照らすと

そのパワーが一層強まると
なにかで読んだことがあるので

窓辺に並べてみたりしました。。

月明かりが作る簾の影が

風に揺れ、

とても綺麗で

それはそれは・・・

心を静めてくれました。



同じ月の

二回目の満月を

「ブルームーン」・・と

呼ぶのだそうです。

見た人に

良い事があるとかないとか
・・・

天体の不思議に

願いを賭けて幸運を願う事
いろいろあるけれど・・

深い意味はあまり考えず

とても好き・・です♪♪

明日は

Psalmとサームさん、

避暑地の一日を

楽しんで来てくださいね