気になった商品をゲット。


こってり豚骨推し焼豚ラーメン。
濃厚でした。
嫌ではないけど、普通の方がいいかな。
賛否わかれる味かもしれません。




感謝。

頂きものです。


さが錦いちごさん。
美味しかったです♪
でも、普通のやつが好きかも。

いつも思うこと。
さが錦は自分で買ったことないかも?
でも、昔から食べてるんだよなー。




感謝。

佐賀に関するニュースです。

〜〜〜〜

衆議院選挙が27日公示され、佐賀県の2つの選挙区には5人が立候補。

佐賀1区に立候補したのは、届け出順にゆうこく連合・前職の原口一博さん6、参政党・新人の重松貴美さん、自民党・前職の岩田和親さんの3人です。

〜〜〜〜


参政党が入ったとはいえ、メンツは代わり映えなし。

選択肢は少ないなー。

でも、この三人から選ばないと。


あとは比例をどーするか。

どこも減税はするようなので、他の政策から判断しないと。





感謝。

また行ってきました。


久光スプリングス。
2026年初のホームゲーム。
見事に勝利しました♪

ありがたいことに、この日も無料で観戦。
選手の表情もよく見えるし、声も聞こえる席でした。
この先も行く予定があります。
もちろん無料なので・・・。

有料でも観たいと思えるほどハマってきました(笑)




感謝。

毒吐き翌日のYoutubeです。

今回はLOVE PSYCHEDELICOの『Last Smile』です。

懐かしさと、デビュー25周年を迎えて活動休止するらしいので選んでみました。






感謝。