昨日はバレー観戦。


チャンピオンシップ(CS)準決勝でした。

完敗。
相手が良かったこともあったけど、久光は悪過ぎた。
良いところ探すのが難しいほどに。

何回か観戦したけど、選手交代の意図が分からないんだよなー。
毎度毎度、既定路線な感じで。
負けてる時はギャンブル的な采配も必要だと思うんだけど。
バレーに詳しいわけでもない素人考えですけどねー。




感謝。


先日行ったT-BOLANのライブ映像が公開されました。


映ってます(笑)
どの辺りかは明言しませんけど、どアップでないです。
友達に見せたとして気づかれるかどーかレベルです。
想い出になったかな。



感謝。

昨日は朝からテンションだだ下がり。


占いは最下位からスタート。


呼び鈴が鳴りました。

出てみると隣の人。

車をぶつけてしまったと・・・。

擦り傷が2カ所。

やり取りして、見積もりを出すことに。


当て逃げせず、伝えてくれただけでも良かった。

まぁ、ドラレコあるし、すぐバレるけど。

隣人だし、丁寧な対応してくれたし、なるべく安く済ませたいな。



そして、職場ではブチ切れる出来事がありました。

自分が出来ないことを人のせいにしてきたのです。

周りに人がいたから我慢したけど、誰もいなかったら殴り合いに発展したかも?

さすがにそこまではしないけど。


あと、よくあることだけど、外出時、前の車がノロノロ運転。

せめて制限速度まで出してくれー。


良いこともあったけど、何かいやーな1日でした。






感謝。



気になる商品をゲット。


キャラメルコーン黄金バター味。
美味しかったです♪
個人的にはリピートしてもいいかなという感じ。
でも、スタンダードなやつを食べたくなるのは不思議(笑)




感謝。

佐賀のニュースです。

〜〜〜〜

「払わんぎどがんなってでん知らんじゃ」などと言って親戚から現金を脅し取ったとして、警察は13日佐賀市に住む79歳の男を恐喝の疑いで逮捕しました。

「わが、払わんけんくさ。払うまで毎日来るくさ。払わんぎどがんなってでん知らんじゃ」などと言って現金9万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれています。

〜〜〜〜


がばい佐賀弁(笑)

怒りで興奮しちゃうと出ちゃうんだろなー。

私も佐賀弁キツい方と思う。

ってか、標準語とか話せない。

こうやって文章にすると大丈夫ではあるけど、出ちゃうことも多々ある。

まぁ、気にしてないけどー。




感謝。