サッカーワールドカップ2026が開幕しています。
そして、今朝、日本はオランダと初戦を迎えました。
結果は・・・日本2‐2オランダ。
よく追いつきました。
鎌田のゴールってのも嬉しい♪
早起きして観戦するか悩みましたが、月曜からはキツい・・・。
ってことで、いつもの時間に起きました。
それでも後半は見れたし、楽しめました。
日本が勝ち進むことを願ってはいますが、個人的には純粋にサッカーを満喫する大会って感じなんですよねー。
ハイライト見るばかりでしょうが、しっかりと楽しみたいと思います。
感謝。