サッカーワールドカップ2026が開幕しています。


そして、今朝、日本はオランダと初戦を迎えました。

結果は・・・日本2‐2オランダ。

よく追いつきました。

鎌田のゴールってのも嬉しい♪


早起きして観戦するか悩みましたが、月曜からはキツい・・・。

ってことで、いつもの時間に起きました。

それでも後半は見れたし、楽しめました。


日本が勝ち進むことを願ってはいますが、個人的には純粋にサッカーを満喫する大会って感じなんですよねー。


ハイライト見るばかりでしょうが、しっかりと楽しみたいと思います。




感謝。