6/13 グルメ!?これはグルメなのか?と思いつつ、気になりゲットした商品を紹介します。エガビアー。ランダムパックなのですが、全種入ったやつがあったので買ってみました。Bにはブリーフ団(笑)ちなみに味は同じです。正直、個人的に味はビミョーでした。アサヒだったので、スーパードライの頭になってたのもあるかな。しかし、エガちゃんとのコラボ商品が出る時代がくるとは・・・。感謝。