これはグルメなのか?

と思いつつ、気になりゲットした商品を紹介します。



エガビアー。

ランダムパックなのですが、全種入ったやつがあったので買ってみました。
Bにはブリーフ団(笑)
ちなみに味は同じです。

正直、個人的に味はビミョーでした。
アサヒだったので、スーパードライの頭になってたのもあるかな。

しかし、エガちゃんとのコラボ商品が出る時代がくるとは・・・。



感謝。