頂きものです。


石原まんじゅう。

あんこ入りかと思ったら、肉まんでした。

美味しかったです♪


でも、何となく寒い時期のものってイメージだから、この時期、自分では買わないかな。

頂けるなら、喜んで食べるけど(笑)




感謝。