頂きもの♪頂きものです。石原まんじゅう。あんこ入りかと思ったら、肉まんでした。美味しかったです♪でも、何となく寒い時期のものってイメージだから、この時期、自分では買わないかな。頂けるなら、喜んで食べるけど(笑)感謝。