頂きものです。


分かる人には分かる(笑)
鈴懸です。

左から、ぼたもち、鈴乃◯餅、抹茶餡わらび。
美味しかったです♪

一度も自分で買ったことないのに、何度も食べたことあります。
それだけ頂きものしてるんだな・・・。
ありがたいことだ。




感謝。