頂きもの♪頂きものです。分かる人には分かる(笑)鈴懸です。左から、ぼたもち、鈴乃◯餅、抹茶餡わらび。美味しかったです♪一度も自分で買ったことないのに、何度も食べたことあります。それだけ頂きものしてるんだな・・・。ありがたいことだ。感謝。