昨日、買い物に行ったら

「◯◯さん!」と私の名を呼ばれました。


声の方を見ると、会社の人(女性)。

心の準備じゃないけど、頭は休日モードだったので、理解が追いつかず・・・。

ちょっとドギマギ、あたふたしてしまいました(笑)


その様子を見てか「誰だか分かります?」と聞かれちゃいました・・・。

分かりますとも。

ちゃんと名前を言いました。

ドギマギしても言えました(笑)


しかし、気付かれるほど怪しい動きしてたんかなー。

私は、友達がいたとしても気付かないので、分からないんですよねー。

全く周りを見てないんです。

知り合いがいるかも?って考えもないし。


気付かないうちに失礼な態度してきたかもな。




感謝。