昨日、買い物に行ったら
「◯◯さん!」と私の名を呼ばれました。
声の方を見ると、会社の人(女性)。
心の準備じゃないけど、頭は休日モードだったので、理解が追いつかず・・・。
ちょっとドギマギ、あたふたしてしまいました(笑)
その様子を見てか「誰だか分かります?」と聞かれちゃいました・・・。
分かりますとも。
ちゃんと名前を言いました。
ドギマギしても言えました(笑)
しかし、気付かれるほど怪しい動きしてたんかなー。
私は、友達がいたとしても気付かないので、分からないんですよねー。
全く周りを見てないんです。
知り合いがいるかも?って考えもないし。
気付かないうちに失礼な態度してきたかもな。
感謝。