昨夜、サガン鳥栖の試合がありました。

鳥栖3−5札幌。


笑うしかない。

いや、笑うこともできん。


試合は見れてません。

だから、内容どうこう言えません。

情報によると、芝がどうの、審判がどうのという声もありました。

開始早々ヒアンの交代も痛かったし、相変わらずミスが多いとか。


しかし、この試合は勝ち点3だけが必要だった。

大量失点しても勝てば良かった。

それ以外は最悪。

ま、失点すれば勝つ確率も下がるけど・・・。

最下位での降格も見えてきたかな。


覚悟はしている。

降格しても応援する気持ちは変わらない。

だからこそ、やりきって欲しい。


それでも望むのは奇跡の残留☆

そして、誹謗中傷する輩が訴えられること。




感謝。